ズボラかあちゃんの楽しい毎日

自慢できるママを目指して

宿泊記 新宿プリンスホテル

新宿プリンスホテル「スタンダード ダブルルーム 禁煙 15.3平米」に娘と2人で宿泊してきました。

hotel.travel.rakuten.co.jp

宿泊料金:7,537円 (朝食無)

 

JR新宿駅の東口から地下を通って、ホテルまで行けるので、雨の日でも便利です。

小さなお子様がいらっしゃっても、「メトロプロムナード」~「新宿サブナード」~「新宿ぺぺ」を通って、10分有れば余裕です。

 

朝食ビュッフェを希望する際は、朝食時間内にレストランへ行きお支払いをすれば、

頂く事が可能です。

ブッフェダイニングプリンスマルシェ

料金: おとな 2,700円  こども(4才~12才 2,000円)

www.princehotels.co.jp

 

【ホテルエントランス】

ホテルエントランスは地上1階です。

フロントは、地下1階です。

エントランスを入ってすぐの階段ORエレベーターで地下1階へ降りられます。

※「新宿ぺぺの地下2階からエスカレーターで、直接フロントへ行くことも出来ます。


【客室】

今回は、5階のお部屋でした。

15:00過ぎにチェックインをしました。

 

お部屋は、広くはありませんが、清潔感もありユックリでき、十分かと思います。

「スタンダード ダブルルーム 禁煙 15.3平米」です。

Free WiFiのパスワードは、テレビのホテル案内の画面から確認出来ます!

 

ダブルサイズベッド1台です

丁度、テレビが良く見える位置に椅子があります。

今回は、手荷物置きで利用しましたが、便利でした。

 

お水のサービス嬉しいですね。

 

チェックイン時に子ども用のアメニティをプレゼントして頂きました。

 

こどもサイズのスリッパは、とっても嬉しいです💕

【客室からの眺望】

娘は大きなゴジラにビックリしながらも喜んでいました。

東京スカイツリーも見えました。

【お食事】

今回は、ホテルでのDinnerでは無く、ホテルから徒歩2~3分程の場所にある、

お寿司屋さんに行ってきました。

 

【新宿プリンスホテルに宿泊した感想】

・JR新宿駅の地下や西武新宿駅からアクセスも良く、観光や出張での宿泊にお勧めだと感じました。

・ホテルの地下から行ける、「新宿ぺぺ」「新宿サブナード」をはじめ、軽食~お夕食まで楽しめるお店も沢山あり便利です。お子様ずれの方にもおすすめです。

Hotelでのお夕食、ご朝食共に事前予約では無くても、当日のお子様の朝の状況によってレストランでの直接のお支払いで頂けるので、朝も慌てずユックリと準備出来ます。

 

www.booking.com